こんにちは!

 

川根本町公営塾です!

 

12月に入って

今年も残すところ1ヶ月になりました。

これからの季節は皆さんも何かと忙しくなる時期ではないでしょうか(*^_^*)

 

年末に向けてのもろもろのおしごとは

一年間の大切な行事のようなもの。

来年の気持ちの良い始まりのためにも

しっかりやっていきたいものです。

(と、自分に言い聞かせています。(*^-^*))

そして

12月には

クリスマスがあります(*^-^*)

 

お友だちや家族で

プレゼント交換したりケーキを食べたりね。

イルミネーションも

華やかに街を彩って

わくわく感を盛り上げてくれています。

予定が決まっている人も

これからの人も

楽しいクリスマスが訪れるといいですね。

今年はクリスマスも正月も無い💦

なんて言ってる人もいるかもしれませんが・・・

そこは

遊びと勉強

両立してね(*^_^*)

 

 

 

川根本町公営塾も新しい年を迎えます。

おかげさまで人数も次第に増え現在

約80名の生徒さんが通ってきてくれています。

3月には第一回目の卒業生を送る

記念すべき年になります。

来年の干支の  猪   のように

真っ直ぐ前を向いて進んでいく気持ちで、私たちも

がんばっていこうと思っていますので

 

どうぞよろしくおねがいいたします!!