こんにちは!

 

川根本町公営塾です!

 

曇り空の寒い日になりました。

 

 

富士山が

すっかり雪化粧して

真白い裾野とともに

雄大で美しい姿を

私たちに見せてくれています。

 

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

私と言えば

先週末に風邪をひきまして、

週末から昨日までの4日間

発熱して寝込んでいました。(講師の先生皆様方、申し訳ありませんでした。)

 

少し油断して

薄着だったのが原因・・・

だいぶ苦しみました。

もう風邪は懲り懲りデス(*_*)

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

今日は久しぶりの出勤で

すこぉし人見知り。

生徒さんたちともうまくお話しできますかどうか(^^ゞ

 

さぁ

午後からの授業、

頑張っていきたいと思います!

この時期

インフルエンザが流行る時期でもあります。

うがい手洗い

温かくして、

 

皆さんも

お体には

十分注意してくださいね。

 

 

追伸。

今回の風邪で学んだこと、ひとつ。

 

自己管理

できる大人が

目標だ。

 

おそまつ(#^.^#)さまでした。