こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

定期考査が終わり

生徒の皆さんは少しほっとしている感じ。。。

 

 

 

そして、

先週末から今日までの5月とは思えない暑さのせいで

教室もエアコンが大活躍しています!

 

 

 

「暑~い!」と言いながら

教室内に入ってきたNちゃん 。

まだ衣替えをしていないブレザー姿では

暑いのもわかりますよ( ◠‿◠ ) 。

5月にしては記録的な暑さです。

 

 

 

そんな暑さの中、

今週土日は

地元川根高校の文化祭『南麓祭』です。

 

 

 

吹奏楽部のAちゃん、T君、

郷土芸能部のAちゃんも

練習に励んでいることでしょう!

吹奏楽部のRちゃんは寮の外でのホルンの練習中です。

(右端に小さく見えています( ◠‿◠ )。 )

 

 

 

日曜日には模擬店出店もあるので

先生たちも楽しみにしていますよ。

 

 

 

 

新緑の季節の

気持ちのいい季節です。

山とお茶の緑が眩しいです。

 

 

 

こんな気持ちの良い時期は

読書や趣味を広げて

充実した学生生活を送っていきましょう。