こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

7月に入り10日たちました。

 

 

 

これからの2、3週間は天気予報も雨マークで

本格的な梅雨シーズンですね。

この時期になると公営塾では夏期講習会の準備で慌しくなってきます。

 

 

 

「講習会に参加するともれなくついてくるもの」

それは

快適な場所で週2回2時間ずつ勉強できること。

解き方がわからない問題の解説。

今までの復習ができる。

です。

 

 

 

塾で集中して勉強をすることが

夏休みを有意義に過ごすことに繋がりますから(^_^)/

皆さんの貴重な時間を塾で勉強することで

ステップアップにつなげていきましょう。

 

 

 

 

 

サマースクールや部活動、プライベート・・・

様々忙しい日々を過ごすと思いますが、

 

 

 

今年の夏は2度と来ませんから、

後悔しないよう過ごしましょうね。

 

 

 

わからない~ + 授業を受ける = わかった!! + スッキリ

= また勉強したくなる。

 

 

 

この方程式は・・・成り立ちます!

 

 

スタッフ一同

準備を整えて

お待ちしています。