こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

地元中学と高校が夏休みに入りました。

 

 

 

なのに、

今年の夏は梅雨明けが遅いような気がします。

なので、

未だにテンションが夏バージョンになっていないのは

私だけでしょうか。。。

 

 

 

 

その内に本格的な夏がやってきて

テンション爆上がり!

 

 

 

今年の夏はどんな思い出を作ろうか。

 

 

 

避暑地でのんびりする

マリンスポーツをする

旅行に行く、例えば秘境

 

 

 

 

とっておきのプランで

青春する。

 

 

 

1学期のテスト頑張ったんだから

夏休みは思いっきりはじけたいですよね。

 

 

 

インドサマーキャンプや

カナダ研修で日常から離れて

新鮮な体験をしてきたり

 

 

 

部活動で大会に向けての練習に精を出したり

 

 

 

補講や勉強合宿でできないところをできるようにすること。

 

 

 

そして何でもいいから

今できることを頑張ること。

 

 

 

すこぉし前に高校生だった私にも覚えがあるのと同じように

記憶に残る長期バカンスを楽しんでほしいな。

 

 

 

と思います!

 

 

 

青春終わった感じの世代も

私なりに

青春感を味わいたいです(^_^)/

皆さんも

夏を謳歌してくださいね。