こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

今日は梅雨の中休み的な快晴です。

昼前から澄み渡る青空が広がり、気温も上昇しています。

午後15時現在は28℃までなっていますが、

爽やかな風が吹いているのでそこまで蒸し暑さは感じません。

 

 

 

コロナに関しては

県をまたいでの外出が可能になり

気持ち的には少し楽になったかなぁ。

 

 

 

それでも、第2波の襲来を避けるためには

まだ自由に行動できないなと思います。

 

 

 

最近の話題はどんよりとしているばかりで

明るい話題が無いのですが、

毎日の生活の中で少しでも楽しみを見つけて

気持ちを奮い立たせていこうと思います。

 

 

 

ゴールデンウイーク中に植えたミニトマトの苗が実を付け始めています。

 

また、先日は朝顔の種を蒔きました。

夏になってたくさんの花を咲かせてくれること楽しみに。

 

 

 

こんな状況の中でも生物たちは

元気に成長していることを嬉しく思います。

 

 

 

追伸。

この前ピノの中に

☆ピノが入っていました( ◠‿◠ )

良いことありそう!