こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

今年度の我が川根本町公営塾のパンフレットが改訂されました。

そして教室内には新しいポスターも貼りかえられています。

 

 

 

 

毎年4月には新規の物が出来上がるのですが、今年はコロナの影響で少しゆっくりでした。

 

 

 

表紙が変わるとまた新たな気持ちになります。

このパンフレットは来年度川根高校を受験する予定の生徒の皆さんや保護者様や、

塾を見学に来て下さるお客様に、公営塾をより知っていただくための物で、

「会社がどのような社会貢献をしているか」だったり

「時代や情勢が変化していく中での新しい取り組み」だったりを紹介しているものです。

 

 

 

言わば、

我が社の顔。

 

 

 

リニューアルされた小冊子をより多くの方々に見ていただき、

知っていただける機会ができたらいいと思います。

 

 

 

学習塾というツールを

最大限に活用してココで色々なことを学んでほしい。

 

 

 

それが私たちの願いです。

 

 

 

個別指導により成績を伸ばすだけでなく

自学自習力の育成を目指す。

生徒がそれぞれの目標に近づけるよう

補助的な役割をしていく。

 

 

 

今パンフレットが改訂されたことで

改めて

役割を認識することができました。

 

 

 

川根に住んでいる子どもたちと時間をを共有し、

共に成長していきたいと思っています。