こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

川根高校は昨日から期末テストが始まっています。

 

 

午前中には終礼して下校するので

いつもは夕方からにぎやかになってくる教室が、

お昼過ぎには生徒の声が飛び交っていました。

教室内も熱気が溢れて意識の高さが見えます。

 

 

 

 

高校三年生は推薦入試の内申点の為のとても大切なテストなので、

一層学習に身が入っています!(^^)!

先生にアドバイスをもらいに来る生徒たちが次々と・・・

先生大人気ですっ( ◠‿◠ ) 。

 

 

 

後2日あるから休んだ分の振替で来る生徒も合わせるとかなりの人数が来塾します。

教室内では私語を謹んで、勉強に集中しましょうね。

 

 

 

こういう時こそ

一緒にがんばろう!!

 

 

 

もうじき梅雨が明けます。

 

 

 

これからの時間を楽しめるよう

良い結果を残したいですね。