こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

先日8月9日 日曜日、奥大井せっそ湖カヌー競技場で

県体育大会の代替大会が行われました。

 

 

 

真夏の炎天下、水面に反射する光が皮膚を刺す気温37度( ^ω^)・・・

 

 

 

これはやばい。

日焼け止めクリームが全然効かない現実(>_<)

 

 

 

でも、

過酷な環境でも、「自粛期間中に培ってきた体力の見せ所」でもあります。

塾に来たカヌー部3年生のK君が以前、筋肉自慢をしていたのを確かめるチャンス(*^_^*)

 

 

 

 

授業中は大人しい雰囲気の2年O君、

受験勉強を頑張っている3年M君、

めっちゃ英語で努力している3年K君など

そうそうたるメンバー\(^o^)/

 

 

 

静岡県内では川根高校と焼津水産高校2校だけカヌー部があるということもあり、

レアな感じで、注目度ナンバー1!

速さを競う競技ですから、エキサイティングです\(^o^)/

 

 

 

「結果が全てではないにしても

最後まで結果にこだわりたい。」

 

 

 

そんな想いが結果に出ました。

3年K君は全種目制覇です!(^^)パチパチパチパチ

 

 

 

帰る頃にはせっそ湖に夕陽が反射して

キラキラととても綺麗でした。

 

 

 

3年生はこれで引退になります。

これからはカヌーで鍛えた体力と精神力で受験勉強や就職活動に集中して

頑張ってください。