こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

川根高校は今日終業式を終え、昨日から冬休みに入っています。

川根留学生のみんなは、帰省する前、寮の大掃除をしました。

1年間お世話になったお部屋にお礼の気持ちを込めました。

とても綺麗になったようですよ。

✨✨

 

 

 

地元中学校の本川根中と中川根中も冬休みに入り、公営塾は冬期講習会が始まっています。

中学1年生、2年生のみんなが勉強に来てくれるので一時的に人数が増えますが、

人数に気を付けながら密にならないように講習をしていきたい。

と思っています。

 

 

 

皆さんは今年どんな年でしたか?

皆さんにとって来年はもっと良い年になるように、願っていますよ。

 

 

そして、

来年も川根本町公営塾をどうぞよろしくお願いします!