こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

4月に入って、温かさが増してきましたね。

雨が降るごとに春を感じる季節となりました。

 

 

 

 

川根本町公営塾も新学期の準備で大忙しです。

ここは、川根留学生の寮と併設されている塾なので、

生徒たちの動向が手に取るようにわかるんです。

今はちょうど新入生はお引越しが終わり、寮の先輩達と親睦を深める時期でもあります。

 

 

 

今日は出社すると、

全員で外で何やら楽しそうに集まっていました。

若いっていいなぁ!!

 

 

 

高校1年生は2年生へ

高校2年生は3年生へそれぞれ進級し、

そして間もなく新しい川高生が仲間になります。

入学式はもうすぐです。

 

 

クラスメイトと会うのももう間近。

これから3年間どんな学校生活になるか自分次第です。

たのしい3年間になるといいね。

 

こんな感じにね( ◠‿◠ ) 。

 

 

 

公営塾でも

生徒の皆さんの楽しい学校生活の為にお役に立てるよう

頑張ります!

 

 

 

新規塾生絶賛募集中です!!

令和3年度川根本町公営塾 塾生募集チラシ