こんにちは。

 

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

 

新しいパンフレットが出来上がりました。

今年のパンフレットは『生きた』パンフレットです。

『生きた』というのは、『生き生きとした』という意味。

川根本町公営塾の日常の様子がそのままパンフレットになったふうな出来上がりです。

もちろんモデルも実際の生徒や講師の先生。

 

 

 

 

実は撮影日のだいぶ前から塾長が生徒たちにお願いしていました。

「撮影日は忘れずに制服で来てね。」

最初は二の足を踏んでいた生徒たちも

その気になってくれて協力体制万全。

撮影当日は全員学ランとセーラー服で登塾。

 

 

 

 

カメラマンは川根地域協力隊のIさんです。

生徒が集まる19時に合わせて来てくださいました。

中学生と高校生はいつもはあまり一緒に勉強することはないのですが、

同じ机でのシチュエーションです。

 

 

 

 

「こっち向いて。」

「こっち向かないで。」

 

 

 

 

色々な指示が( ^ω^)・・・

 

 

 

 

和やかに賑やかに進んで、

約30分程で終了しました。

 

 

 

 

最初で

最後かも

しれないモデル

 

 

 

 

思いっきり可愛くて、カッコ良かったよ。

 

 

 

 

出来上がりは

満足!!

 

 

 

 

でも本人たちは

少し

照れくさいようです( ◠‿◠ ) 。

 

 

 

 

ほのぼのとしていて、

ほのぼのとしているけど、

公営塾のポリシーがしっかりと掲載されているパンフレットになりました。

 

 

 

 

連携中学校と川根高校の全生徒に配布され、地域の方々の目にも止まる事になります。

 

こんな塾なら行きたいなと思ってもらえると

嬉しい( ◠‿◠ )