こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

4月29日から5月5日まで長いお休みを頂きましたが

6日から授業が始まっています。

よろしくお願いします!

 

 

 

生徒の皆さんは5日間のお休みはどうでしたか?楽しかったですか?

川根留学生の皆さんは実家に帰って久しぶりにのんびりと。

地元通学生の皆さんも自宅で好きな事いろいろ。

入学や進学をして新しい環境で学校生活が始まって、毎日が慌ただしく過ぎたので

一旦、休憩できたのでは?

 

 

 

藤枝市の蓮華寺池公園に散策に行ってきました。

この時期は藤の花が満開と聞いていましたが、少し遅かった…(;_:)

残念なことに散ってしまっていました。

 

 

その代わり、子供の日が近かったので。

 

 

こいのぼり~🎏

 

 

公園周囲の歩道は、人はまばらでした。

 

 

 

 

今年も結局どこへも行かなかったな・・・((+_+))

仕方ないけど。

 

 

 

さて、

今月半ばから川根高校は中間考査が始まりますから、

それに向けて

分からない所は分かるように

分かる所は確実に出来るようにしていきましょうね。

 

 

 

さあ

本格的な「1年が始まった感」が出て来たね。

公営塾も本格始動です。