こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

川根高校は中間テストが終わりほっとしたのも束の間、

今週末には英語検定1次試験が実施されます。

なので、公営塾では本日は受験する生徒に関しては特に

英語に力を入れて学習できるような時間割になっていますよ(*^_^*)

 

 

 

検定取得のための自分学習が出来ますので

大いに活用してください!!

 

 

高校三年生はいよいよ受験の年となり、

大学、短大に進学希望は、AO入試一般入試を問わず入試対策に力を入れつつ、学校の定期テストも並行して。

専門学校を希望している生徒は、オープンキャンパスの日程や募集要項の確認をしっかりとね。

予定を立てていきましょう(^_^)/

就職を希望している生徒も早いスタートダッシュで、勝ち取っていきましょうね\(^o^)/

 

 

それぞれの進路に向かって

今できる事に集中していこっ!

 

 

 

塾では雰囲気作りとを第一に考えておりますよ( ◠‿◠ )

塾に来れば勉強できる、わかる。

 

 

 

今日もそろそろ生徒が来る時間です。