こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

6月1日から1学期期末テストが4日間の日程で行われます。

「え~((+_+))。」

この前中間テストが終わってほっとしたばかりなのに❓

という声が聞こえてきそう。

 

 

 

それでも皆一生懸命勉強時間を確保してきて

塾は毎夜満員御礼です。

 

 

 

 

iPadは出番なし。

今はプリント問題や提出課題と格闘中(*^_^*)なのでね。

 

 

 

定期テスト対策で久しぶりに来てくれたMちゃん。

めっちゃ!久しぶりだけど全然変わってない❣

学校生活を思いっきりエンジョイしてる近況報告を聞いて、何だか嬉しい(^_-)-☆

元クラスメイトとの情報交換も楽しそう。

テスト前だけでなく来れるときは勉強しに来て欲しいけど、

部活動が日曜日以外のほぼ毎日あるみたいで、大変だ!!

 

 

 

普段寮で生活している生徒君たちは、夏休みに帰省できるのを楽しみに、

自分の時間を十分確保できるのも楽しみに、

 

 

 

がんばれ。

がんばれ。

 

 

 

三年生はテストが終わったら小論文関係の学習に入ります。

 

1年生、明るいね✨✨\(^o^)/