こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

川根高校は学期期末テストが始まっています。

土日を挟んで、全四日間の長丁場になっております。

体力知力を試される時。

「体力には自信があるけど、

知力は今から自信を付ける。」て感じ。

1日目の結果はまだ曖昧な自己申告だけど、残りの科目によって伸びしろは十分。

 

 

 

いつも思うことだけど、

テスト前1週間からテストが終了する日までは

教室は静かな熱気に包まれて、生徒たちの真剣さがひしひしと伝わり

エネルギー感じるぅ~( ◠‿◠ )

 

 

 

自習室も密になる程、勉強への関心がとても高いのは喜ばしいよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

1年は化学基礎に取り組んでいます!

 

 

明日は漢検もあるので、たいへんだぁ( ^ω^)・・・

 

3年生は何やら進路関係の調べ物をしています。

 

 

 

それぞれの立場でどんな学習でも塾で出来る事は、

塾に通う最大のメリットでもあります!!

 

 

 

とにかく

明るく勉強に励みましょ(^_-)-☆