こんにちは!

 

 

 

川根本町公営塾です。

川根高校のオープンスクールがありました。

 

 

 

朝早くから先生方が学校の周辺で駐車場の案内をして来客に備えています。

午後からは中学三年生の生徒の皆さんと保護者の方々が寮内や教室の見学にいらっしゃいました。

今年は密を避けるため、見学会を何度かに分けたので、

広めの教室に1回10名ほどの生徒と保護者の方が入り説明を受けていただきました。

 

 

実際に講習会を受講している生徒もいたので、

どんなふうに勉強しているのかも見ていただき、

雰囲気も感じていただけたと思います。

 

 

中三の皆さんはドキドキ緊張している様子でしたが( ^ω^)・・・

 

 

 

来年度は是非!

川根高校に入学の際は公営塾にも入ってほしいな。

 

 

 

良い環境の中で勉強がはかどるように(^o^)(^o^)

私達も環境を整えて

皆さんをお待ちしています1!