こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

夏休みが終わってしまいました・・・

今年はどんな夏休みだったかな。

 

 

 

奥流寮のメンバーたちは、

帰省出来たから、久しぶりの実家での生活でのんびりしたり家族との時間を過ごせてきたようです。

自宅登校のみんなは、

少し離れた県内の親戚の家に遊びに行っても、家から出られず何処へも遊びにも行けなくて、

「ホント、つまらなかった( ̄ー ̄)」って

雨が多かったからアクティブな活動も出来ないことに

不満たらたら(;^ω^)

 

 

 

愚痴りたくなるキモチ、分かるわ。

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてしまい来月半ばまで、外出先も制限されてしまいました。

部活動に力を入れるチャンスでもあるし、

やりたいことを見つけて自分磨きするのもオッケー。

元気のない人は関心のあることを意識しながら元気になっていって欲しいナ。

 

 

 

1カ月半の夏休みはあっという間に過ぎていってしまったけど、

秋に向かって

特に・・・高校三年生は自分を見つめ直して

やるべきことをしっかりやっていこ~

 

 

 

共通テストまであと137日になりました。

(1年の2/3が終わってしまった)

 

 

 

今日はとてもいい天気。

この青空のように

気持をすっきりさせ、

目標に向かって頑張っていきまっしょ( ◠‿◠ )