こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

11月10日は川根高校の体育祭でした。

ここ数年は保護者の方々の見学も少なくてまさに、

生徒ひとりひとりが主役の体育祭となっていました。

今年も保護者席は空いていたけれど生徒主体で進行されていて、

皆協力していたという印象でした。

 

鮮やかなブルーのティシャツがよく似合ってるよ(*^_^*)

 

 

 

応援中~

山の緑が美しい・・・

 

 

 

今年も気持のよい秋晴れの天気の中で、思いっきり身体を動かすことができたかな(^-^)

 

 

だからかもしれないけれど

 

 

 

本日は教室内の生徒数が少ないような気がする・・・(;^ω^)

半日全力運動は高校生といえどさすがに、体力的に限界か???

 

 

教室内、寂しい・・・泣

しっかり休んで、来月には期末テスト始まるから、明日から気合を入れて勉強しようね。

体力回復しておくように( ◠‿◠ ) 。

 

 

 

ちなみに、1年生のクラスティシャツにデザインされているのは「イカとタコ」だそうです。