こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

3月1日火曜日

本日はお日柄も良い、川根高校卒業式です。

まだ少し寒いけれど気温は日に日に上がって来ていて

奥流寮の裏手に植林されている木々は、ビリジアンブルーからライトブラウンに変化しつつあります。

 

 

コロナ禍で今年の式は家族だけの出席になり、在校生は休校になったそうです。

40名ほどの卒業生が、広い体育館に距離を取って座っている姿( ◠‿◠ )

撮れなかった・・・(T_T)

 

 

 

その後塾に顔出してくれました!

 

 

明るい表情\(^o^)/

嬉しいですね。

大分成長したね( ◠‿◠ )

 

 

進路はほぼ全員決まっていますが

まだ国公立の合格発表はこれから。

予断を許さない状況でもあります。

 

 

 

全員合格して希望する大学や進路に進めたらイイですね!

 

 

川根高校がみんなにとって良い思い出の場所となります様に( ^ω^)・・・