こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

塾の生徒がモデルになりました!

 

 

 

とは言っても、

キャンキャンやノンノやセブンティーンみたいなファッション雑誌ではなくて( ^ω^)・・・

来年度の公営塾のパンフレットに掲載される予定のカット写真の撮影。

いつも携わって下さっている町おこし協力隊のカメラマンさん、授業の時間に合わせて来てくださいました。

 

 

 

ひとりひとりパシャパシャ。

色んなショットを撮りました。

みんな緊張しているのか、いつもと違う真面目な表情( ^ω^)・・・

あ、失礼(^_^;)

新しいパンフレットは来年度学校関係や入学希望の方に配布されます。

塾の印象、係ってる。けど、いつものカンジで大丈夫( ◠‿◠ )

今月末に出来上がるのを楽しみにしています。

 

 

 

さて、

今日はぽかぽかした良いお天気で、すっかり春になった陽気です。

3月も半ばに差し掛かり、19日土曜から「川根本町公営塾 春期講習会」が始まりますよ。

学年の総復習ですので、是非お友達を誘って来てくださいね。

来年度に良いスタートを切る為に、解らない所、あやふやな所、ぜ~んぶ理解しちゃおう!!

 

 

今回のテキストは改訂版。

内容がグレードアップして、考え方ヒントも見やすくなっています。

短い期間の講習会で復習できるよう、個人のの苦手分野を集中して学習していきましょう。

その為のカウンセリングをしっかり行っていきます。

 

 

 

Ⅰ’ll be back。。。

パワーアップして戻ってくる春期講習会( ◠‿◠ )

是非お待ちしています。