塾長 大山です。

 

 

 

4月13日(水)を持って川根本町公営塾を離れ「北海道 足寄町学習塾」に異動することとなりました。

 

 

 

体験期間当初は塾生が集まってくれるのかが心配でしたが、多くの生徒が通塾してくれて、

 

 

 

気がつけば約5年間も経過していました。

 

 

 

川根本町に来た頃は、お茶畑の新緑に癒され、北海道にはいない、猿、いのしし、かもしか、キジ

 

 

などに感激したことを思い起こされます。

 

 

 

塾生だけではなく、川根本町の町民の方々と色々な交流もあり皆さんのやさしさにもたくさん助けられました。

 

 

 

必ずまた、川根本町に来たいと思います。

 

 

 

川根本町の皆様も北海道に来ること、特に私の勤務する道東方面にくることがあれば、

 

 

 

公営塾通してご連絡を下さい。

 

 

 

 

今後とも川根本町公営塾をよろしくお願いします。

 

塾長 大山敦人  60歳(笑)