こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

7日間のゴールデンウィークが終わり

なんかぐったりしてしまっています。

そして今日からまた通常通り塾が再開です。

 

 

 

今年のGWは規制が解除されて

全国の観光地が賑わっているようでした。

どこかへ出かけたい気持ちを今までだいぶ抑えてきたから

一気に爆発してどこもかしこも混雑していたようです。

この混雑ぶりはコロナ前の大型連休なら

「NO THANK YOU!」

だったと思いますが、これも大型連休の醍醐味だと感じています。

 

 

 

ディズニーランドは3時間待ちだったらしい( ^ω^)

富士急ハイランドも同じでした💦

 

 

川根はトーマスが走っていたので

観光客が多く、こちらも賑やかでしたよ。

 

 

(後姿のトーマス しか撮れなかった(;_:) )

 

 

 

さて、川根高校は16日から中間テストが始まります。

来週からテスト対策としての集中学習を開講しますので

塾生は休むことが無いようにお願いします。

また

学校で配布されている課題プリントやワークブックをお忘れなく(*^_^*)

 

 

 

光陰矢の如し。

時間の経つのはあっという間

時は金なり、金以上の物なり。

だと思う人もいるよね

 

 

 

さあ、切り替えて

今年度最初のテストに臨もう!

頑張れ川高生!