こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

明日は全国高校野球選抜静岡県大会の一日目です。

いよいよ川根高校野球部が初戦を迎えます。

ということで

私たち講師も応援に駆けつけようと思っています。

第一試合なので遅れないように行かないと💦

 

 

 

塾生のS君、野球の練習が終わってからの塾通いだったので

本当に頑張りました( ◠‿◠ )

文武両道を目指して明日も精一杯頑張ってくれることでしょう。

中学三年の時塾に来ていたK太くんは背番号②で4番です。

 

 

 

とても楽しみです\(^o^)/

南麓色の深緑色のメガホンと団扇が配られる予定。

今年もあの色を見ることができるのは結構嬉しい。

地元町民の野球ファンの皆さんも見に来るので

たまにしか会えない方々にもお会いできるかもしれません、そちらも楽しみです。

何しろ野球観戦は声を出すから(コロナ前は)ある程度ストレス解消法でもありました。

コロナになり声が出せなくなっても、大空の下で球児たちのパワーに触れることが出来るのも良い経験になりますし。

いつも教室の中にいるので日光浴したい願望がめっちゃあるからね(^_-)-☆

 

 

 

というわけで

明日は張り切っていきますよ~( ◠‿◠ )

 

 

 

そして

勝利を手にできる事を願っております。

良い報告が出来ればいいなぁ。