こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

川根高校生と地域の方の親睦会に参加してきました。

 

 

夏の親睦会といえば

BBQだ!

という事で、地域おこし協力隊の方が高校生の為に計画を立ててくれました。

場所は大井川鐵道青部駅の近くの古民家ホテルです。

 

 

大井川鐵道 青部駅

 

 

駅から眺めた古民家ホテル

 

 

 

この古民家ホテルでは普段から宿泊客を受け入れていて、1年中全国から遊びに来ます。

川根本町を偶然に知って訪れるお客様がほとんだそうですが

その後はここが気に入ってくれ、リピートしてくれるそう。

すごいですね(#^.^#)

 

 

 

今日は夜まで、塾に来てくれている生徒たちも一緒にBBQで盛り上がりました。

美味しいお肉と焼きそばを食べながら、

学校や塾とは違う解放された場所と雰囲気の中で

リラックスしたムード。

子どもたちも和やかでした。

 

暖炉のあるロビー

 

 

 

 

広々としたロビーと漫画がいっぱい~(●^o^●)

こんな空間、セカンドハウスとして使用するが理想的。いいな。

 

 

 

BBQの後はみんなで花火をして

楽しい時を過ごしました。

 

次第に暮れていく夏の一日

LEDではない暖色系のはだか電球がイイ感じ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

ほぼ食べてしまい

まだ足りない(^_^;)食べ盛り!

 

 

 

 

 

 

 

企画してくれたIさん、ありがとうございました。

また秋になにかした企画してください(^^♪

もちろん私も参加したいです( ◠‿◠ )