こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

夏休みが終わり、9月に入りました。

今日は朝からしとしと雨が降ったり、止んだりの不安定なお天気。。。

蒸し暑さはありますが少し涼しくなってきました。

 

 

 

やっとやって来ます。

来て、すぐに行ってしまう・・・

大好きな・・・

 

 

 

秋!!

 

 

 

栗ご飯 (・・・はい優勝。)

さつまいも (・・・てんぷら スイートポテト 蒸かしいも)

 

でも

受験生にとって

ココから早く時間が過ぎていってしまう、「半年」が始まります。

おちおちしているとすぐ来年になってしまうから、気を付けよう(>_<)

 

 

 

9月は模試もある。英検もある。2学期中間テストにもなるし。

 

 

 

1日24時間最高に有意義に使えるように

計画を立てて勉強するのが、大切( ◠‿◠ )

 

 

 

さてそれにしても

就職組は今月半ば辺りから筆記試験、面接試験が始まります。

今までしっかり準備してきているけれど

「絶対緊張する!」

緊張も今まで味わったことがない

ど・緊張

だからもう十分やったという事はないです。

十分やったという満足感はあるにしても。

だから

その時最高の自分を出せるように準備万端整えておこう。

 

 

 

塾に来る日も

あとわずか。

 

 

 

かも。。。( ◠‿◠ )