こんにちは。

川根本町公営塾です。

10月18日から21日まで川根高校2年生は修学旅行に行ってきました。

今年は広島です。

すごいですね~\(^o^)/

修学旅行の行く先は「京都・奈良」と決まっているのかと思いました~(#^.^#)!!

時代が違うか!(^_^;)

いいですね~\(^o^)/

久しぶりに2年のみんなに会えたから

パッと教室が明るくなったような気がしました。

その間人数が少なかったので寂しかったよ!!

修学旅行、どうだった❓

すごく良かった❕

楽しかった❕

安芸の宮島が良かったよ。

厳島神社、見れたよ❣

もんじゃ焼きを食べに行ったんだけど、作り方がよくわからなくて焦げちゃった(;^_^A

自由時間に外出して門限に間に合いそうもなくなり、先生に電話したんだけど

結局タクシーで帰ったからギリギリ間に合ったよ。

って感じで、話してくれました。

色々な思い出を作ったんだね。

それが一番(●^o^●)

そんな話で盛り上がって塾は賑やか。

とりあえず勉強はその後。

我らがFちゃんも楽しい思い出沢山作ってきたようです。

いろんな味がある

有名なお店の広島名物もみじ饅頭は後輩へのお土産

川根本町は少しずつ紅葉の季節だから

もみじ饅頭食べながら紅くなりつつある山を見て欲しい

風流だよね( ^ω^)・・・

ここで一句。修学旅行あるある。

「外出で

食いっぱぐれた夕食は

近くのコンビニ

広島焼 」           字足らず。

卵、付いてくるんですかね?