こんにちは。

川根本町公営塾です。

11月19日(土)に中学三年生対象の塾主催の学力テストが行われました。

今回のテスト、塾で受験する生徒が非常に少なく、たったの4名・・・

それというのも

その日は地元中学生のコロナワクチンの接種日で、

またさらに

県立島田高校のオープンスクールでもあったので、

ダブルブッキング、トリプルブッキング、とでも言いましょうか・・・(@_@)

これが発覚した時は「こりゃ参ったな(+_+)」という感でした。

ワクチンを接種済みの生徒さんやオープンスクールに参加しない人を除いて

自宅受験という形になってしまいました。致し方無いですね。。。

自宅受験でも保護者の方にしっかり時間を計って頂いて、見守って頂いて受けてもらいます。

良いお天気でテスト日和か❓
タイムスケジュールはこんな感じです。

5教科なので駆け足でやっていきます。

集中して。

一日、お疲れ様でした!!

結果は今月末に御渡しできると思います。

さあ

ラストスパートをかけて行きましょう(●^o^●)