こんにちは。

川根本町公営塾です。

いや~~~寒いです!!

朝7時に外に出てみるとお茶畑に霜が降りていて、真っ白(@_@)。

最近、暖冬暖冬と言われていますが川根本町ではそんな気配は全く無しです。

部屋の中にいても手がかじかむ・・・😭

凍傷になりそうなので急いでファンヒーターに点火!!

暖かくなるまで少し時間が掛かるのでこたつに首まで入って待ちます。

こたつって・・・

いいよね!!

日本の冬において最もこころと身体が癒される暖房器具

昨今ではこたつの無い家庭も増えていると聞いたことあるけれど

ナイトサビシイトオモイマス・・・

さて

極寒の川根本町にて

中学生対象の

冬 期 講 習 会

が始まりました。

冬休みは短いから塾へ行く時間がありませんっっ💦

寒いから外に出るのが億劫ですっっ💦

私は・・・全て完璧ですので講習会に行く必要はありませんっっ😬

そんなこと言わずに、

時間は作るもの。

教室は寒くありませんよ。

完璧?  すごいけどもっと知りたくない?

ということで~

皆んなで1、2学期の復習をしてもっと自分をピカピカ✨に磨きましょう❕

絶賛 講習中

私たちがお手伝いします😊  by講師一同