こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

今日は何の日❔

 

 

 

クリスマスイブ🎄

 

 

奥流寮の共有スペースにあるホワイトボードに作品が。。。\(^o^)/。。。

画才有る寮生によって描かれたようです( ◠‿◠ )

寮内の雰囲気がクリスマスモードになっていますよ。

 

 

 

今年も残すところ後1週間程度になってしまいました。

今年はどんな一年だったでしょうか。

私は、プライベートで言えば「変化の年」という印象でした。

ですが、良い方向への変化だったので年の終わりには感謝の気持ちを含めて

初詣に出かけたいと思っているんですが。

ここ2,3年はコロナの影響で出不精になり初詣でにも行けなかったことを考えると・・・

だいぶ落ち着いたので、

次第にゆっくりではあるけれど通常に戻りつつあります。

 

 

皆さんは

どんな年末年始を迎えたいですか?