こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

お天気がすぐれませんね。

朝から大雨、たまに雷が💦

急に冷たい風が吹き始めたりすると雷⚡が起きやすいらしいので

注意が必要です。

 

霧にむせぶ川根本町。現在17時。

 

 

 

 

 

制服のワイシャツにシミが着いてしまってます(>_<)

濡れたベンチに座ったらこんなことに(;^_^A。

雨の日にベンチに座る時気を付けようね。

高校から歩いて、塾まで歩いてくるのはたいへんだと思う。

靴も靴下もびしょぬれ状態では塾いくのもテンション下がる~~

JKだとなおの事(#^.^#)だよね。

今日は出席率悪そう・・・

 

 

 

さて、雨の中頑張って来てくれた

JKのMちゃんとお気に入りのテレビ番組の話をしましたよ。

隣にいたYちゃんも

 

相棒 好(ず)き。

だそう。

 

根強い人気(#^.^#)

 

英語では

buddy        か

partner

 

 

 

10月から新番組「相棒 season 21」が始まるらしい。

杉下右京と初代相棒の亀山薫が帰ってくる!!

 

 

らしい・・・

私も観ますね、録画しますね。

その前に前作のseason20観ておかないとね(●^o^●)

 

 

 

自分にとってのいい相棒に巡り合えた時は

本当の喜びだと思うけど

それがわかるのはその時じゃなくて

後になってからだと思う。

(呟き(#^.^#)