こんにちは!

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

3月になり、

今日はとても暖かな日です。

昨夜まで降っていた雨も止んで

気持ちのいい青空が広がっています。

 

 

 

今日は川根高校の卒業式です。

 

 

 

川根高校3年生のの皆さん、

ご卒業おめでとうございます。

3年間お疲れ様でした。皆さんは、

授業はもちろんのこと

部活動、生徒会活動やボランティア活動、学校のいろんな行事に参加して

自分を磨いてきましたね。

楽しいことばかりではなかったと思いますが

どれも青春の1ページ。

経験したことは自分の宝物として

大切にしていってほしいです。

なぜなら、それらはもう2度と来ない貴重な経験だからです。

これから大変なことや辛いことがあるかもしれませんが

高校3年間でやってきたことが役に立つときがくるでしょう。

 

 

ご両親への感謝の気持ちを忘れずに

これからも元気で明るく

生活していってくださいね。

 

 

塾へ来てくれてありがとうございました。

 

 

また逢える日まで

お元気で。

 

 

キラキラ輝く皆さんの活躍を楽しみにしています。