こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

最近まで

雨が降り続いていましたね。

降ったり止んだり

降ったり止んだり・・・

 

 

 

先日秋蒔きの野菜の種をポットに蒔いたのですが、

太陽が顔を出してくれないので、なかなか大きくなってくれません。

すっきりと晴れて欲しいなぁ。と思う今日この頃( ^ω^)・・・

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

 

 

「Go to キャンペーン」が始まっているので、

最近休日には他県ナンバーのレンタカーをよく見かけます。

皆さん利用している様子(≧▽≦) とてもお得感がありますよね。

来月から東京都民も利用可能になるとか・・・

コロナ対策をしっかりしながら外出を楽しんでいけるような世界になるといいですね。

 

 

 

さて、話は変わりますが、

今週土曜日は地元中学校の中川根中学校、本川根中学校の体育祭です。

 

 

 

生徒数としては小人数ですが、地域の方々も見に来て参加してくれるので

おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、親戚の人たち、ペットたち。。。

野生の動物たち・・・・ん???

賑やかに開催されると思います。

 

 

 

塾の先生も応援に行くよ~(^_^)/

 

 

 

雨上がりの空に虹がかかっていました。

 

明日は晴れることを期待して。

 

みんながんばれ!!