こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

先週の金曜日に公立高校の合格発表があり、

塾生全員合格しました!

本当に長い間勉強を頑張ってきたみんなに、「おめでとう。」を言う事が出来ました。

塾に来ていた生徒には直接聞くことが出来たんですけれど、

皆んな割とクール・・・(*^_^*)

でも、心の中はほっとしていたと思います。

電話で報告してくれた子もいたんですが、

講師の方が熱くなってしまって、おめでとうの声が大きくて塾内に響き渡っていましたよ。

 

 

 

あと2週間足らずで高校生。

中学生活でやり残した事、卒業して会えなくなってしまう友達や後輩と話したり、

卒業式の練習、先生へのお礼の色紙を作成したり、色々忙しくなると思います。

 

 

 

とにかく!!

みんな、良かったね。

合格おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日は卒業式です。

 

 

 

「きっと、泣いちゃうと思う。」

って言ってたけど、女子だけじゃなく男子生徒もなんじゃない!?( ◠‿◠ )

想いは同じです。