こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

起きてみると駐車してある車に薄っすらと雪が積もっていました。

川根は山奥の町ですが雪が降る事はめずらしいのでびっくりしました。

 

 

(これは先週木曜日の写真です)

 

 

静岡にも雪が降るんだ!

遠くの山の木々は、点々と白く模様が描かれているようで幻想的に見えます。

緑色のお茶の木も今朝は所々白くなって、コントラストが良いですね。

絵心がある人は描きたくなる美しさ( ^ω^)・・・

 

 

 

残念ながら昼ぐらいから雨に変わりすっかり溶けてしまいました。

今は冷たい雨が降っています☔

 

 

 

まだまだ寒い日々が続いています。

早く春にならないかなぁ。

 

 

 

いろんな意味で( ◠‿◠ )