こんにちは。

川根本町公営塾です。

怒涛の定期テストが今日で終わり、また平常日課が始まります。

2週間前から次第に教室内の人口密度が増え始め

最後は100パーセントに!(@_@;)

これも、みんなのテストへの意識の高さを物語っているのだと感じました。

お腹が減っても

眠くても

少し体調が悪くても

出来る限り塾へ来て勉強しに来ていました。

テスト前の教室内の様子です。余裕あるように見える笑みは、カメラを向けたときの照れ隠し。

みんな集中して勉強中です。

明日の公民の単元テストの勉強中の中三Aちゃん。

1,2年生は冬休みが待ち遠しいね。楽しい事たくさんあるかな。

大学受験する3年生はあと1ヶ月で共通テストがあるから、ここから正念場。あと少し。

頑張ろう!