こんにちは。

川根本町公営塾です。

寒いですね!⛄

寒くなると温かさを求めて明るい場所に行きたくなる・・・

オレンジ色が温かく感じる・・・

ということで

川根本町にもささやかながらイルミネーションが点灯しています。

最近の流行りはブルーやホワイトやグリーンというような寒色のLEDで彩られたイルミネーションが目立つようです。

川根でも💡💡💡💡💡

これは千頭駅前に設置されている竹筒アートです。

竹の筒に思い思いのデコレーションをして、中から灯りを灯すと外に漏れてくる灯りが浮き出します。

このアートは日本各地で色々な場所で設置されているようです。

これは商工会議所青年部によって作成されたイルミネーション。

後ろの竹やぶにも電気が灯って、幻想的です。

ささやかながら、ほっこりするかわいらしさ。

来年2月まで点灯されていますので

お近くにお越しの際は是非ご覧になってみてください( ◠‿◠ )

今年も川根本町公営塾に様々な形でご協力いただき、また鞭撻いただきまして

ありがとうございました。

2024年ももどうぞよろしくおねがいいたします!

来年も皆様にとって良い年であります様、お祈りしています。