こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに、温泉に入ってきました。

コロナが流行りだしてからというもの、どこかに行ってとか、

旅行してとかで温泉に入ることが出来なくて、

好きだった大浴場もご無沙汰していました。

 

 

 

天気も良く、気分も良かったので、あさイチで温泉にでも入ろうかと車を走らせ~。。。

 

 

 

10分程の所にある「白沢温泉 もりのいずみ」

こんなに近くにお肌や神経痛にとても効くお湯が湧いているというのが、嬉しい(*^_^*)

大井川沿いで、川向うは切り立った山というシチュエーションの、大自然に作られた温泉なので、

露天風呂からの景色は壮大な感じ、お見せできないのが残念ですが。

鳥のさえずりや川のせせらぎが、五感を刺激してイイ感じなんです。

お湯はぬるめの天然温泉を適度な温度に沸かしています。熱くもなくぬるくもなくちょうどよさげ。

ずっと入っていられそう。

 

 

 

だいぶ入っていたのでふやけてしまった(;^ω^)

ふぅ~(*^_^*)

 

 

 

着替えて、ロビーに行ってみました。

この辺りで伐採された天然杉を使ったログハウス風建築で、

癒される~~~

 

 

 

 

マッサージ器具もあって、

日々の喧騒を忘れます。

然も、マッサージチェアはフリー、タダなんですよ。

 

 

ふと見るとこんな貼紙。

いやいやいやいや~

こちらこそありがとうございました!

疲れが取れて、また明日から頑張れそうです!!\(^o^)/