こんにちは。

 

 

 

川根本町公営塾です。

 

 

 

また雨が続いています。

以前、静岡県では大変な災害が起こってしまい、

今まだ行方不明者の捜索活動が昼夜を問わず行われています。

消防や自衛隊の方々には大変だとは思いますが

一日も早く発見していただきたく思っています。

 

 

 

いつも感じることは、

大きな災害や事件、事故が起こった際に夜を徹して作業をして下さる皆さんには

本当に感謝の念しかありません。

危険な場所への捜索活動にはくれぐれも注意して頂きたいと思います。

 

 

 

今日も夕方から土砂降りの雨が降り、落雷も~⚡⚡⚡

その為か、来塾率が極端に低く・・・(>_<)

寂しい・・・

 

 

 

でも、

寮の生徒たちは来てくれてますよ( ◠‿◠ )

 

 

高校三年生は受験勉強に頑張っています。

推薦入試を受験する生徒は、小論文作成と面接練習が始まって、2ヶ月程が正念場になってきていますし。

一般で受験する生徒は自習室の常連様( ◠‿◠ ) 閉館まで勉強する日が続いています。

大雨の降る中登熟は大変だと思うけれどみんな頑張って来ているので、

実のある学習をしていってほしいですね。