こんにちは。

川根本町公営塾です。

2月28日絶好の卒業式日和の中で川根高校の卒業式が執り行われました。

38名の三年生全員が卒業できた事とても嬉しく思います。ご卒業おめでとうございます。

少人数制に特化した県立高校だからこそ、

ひとりひとりに熱く🥵、厚く📚、暑い💦とも思える教授が可能な川根高校だからこそ、

ピッタリと寄り添う指導が可能な川根高校だからこそ、

卒業式も寂しいと思わせず、楽しかったと思えるような良き思い出ばかりなのだと思います😊😊

ココも

教室も、

何気なく通っていたからあまり印象に残ってないかもしれないけど、もう見る事出来ないと思うと感慨深いかも(T_T)。

なりたてほやほやの同窓生の紹介、二名。

春から大学生のK太君。中学3年の時塾に来ていました。久しぶりに会って成長したなと感じました。

いつもにこやかなA子ちゃん。本命の発表はこれからですがもう決まっている大学もあるので😊

お疲れ様でした!大学生活楽しんでね(^-^)

川根高校は創立60周年を迎えました。歴史ある県立高校の火をいつまでも絶やさないように私たちがなにかを始める事が大切だと思います。その為に町内外の色々な立場の方々が頑張っておられます。

「来年度は塾として更に何かできないかな・・・」と思っています。